fc2ブログ
プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
みなみ療術所を始めて23年
テルミーであたたまり
元気になることができたので、
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

もくもくサンタ

00882

本日は、赤いセーターをきて、
もくもくサンタクロースとなって朝から夜まで、
トナカイではなくカブに乗って走りまわりました。

もくもくサンタがお届けするプレゼントは、
もっぱら煙ばかりです、テルミーの煙をもくもく〜っとね。
そしてちゃっかり、みかんやら、似顔絵プレゼントを
もらってきたりしてね。しあわせなサンタでありました。

そんななか先日「心配なこと」として書かせてもらった、
SAさんの親戚の方にテルミーさせていただいた時に、
SAさんが大腿骨の手術がうまくいき、しかも出血の少なさに
お医者様もびっくりだったと教えてくださいました。
よかった〜ひとまず安心です。退院するまでには、
まだ先でしょうけれど、元気にもどってきて
テルミーさせていただけますように〜と願っています。

寒い夜道でしたが、安心で、心あたたまって帰ってきた
もくもくサンタでした。

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント