プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

10周年記念

10周年記念会

先日、私の尊敬するテルミーの大先生の10周年記念会でした。
沢山の人が集まって、先生のお孫さんたちもお手伝いしていて、なんとも
テルミーにふさわしく、ほんわかあったたかで、なごやかな会でした。

唯一くやまれることが、自分の体験発表、、
やはり、ブルブルの震える声になってしまったこと、、あああ。。
きてくれたJさんまでも、緊張のふるえを伝染させてしまったようで、、、
わざわざ遠くから来てくれたのに、ごめんね~


00275

午後の祝賀会で、大先生のお母様のお孫さんの独唱や
曾孫さんがリーダーをされている、kogakusyu翔が、
迫力の演奏を聴かせてくれたり、盛り上がりました♪
写真は、演奏に使われた太鼓のひとつ、樽太鼓というもの。
お味噌や醤油の樽から作られたりする太鼓なのだそうです。


00276

とにかく数ヶ月まえからの準備していた会が無事に終了したことで、
ホッとして。先生もニコニコうれしそうで、よかったな~

帰り道、参加してくれたJさんと、デパートの屋上カフェで、ほっとひといき↑
ひさしぶりの会員さんい会えたり、楽しい1日でした。

あったか日記「oranda zakka + cafe @carbon」更新しました。


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村


テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

お疲れ様でした♪

体験発表お疲れ様でした。
ぐるぐるさんが震えるほど緊張した貴重な発表!を聴いてみたかったな、と思いました。
いろいろな思いがたくさんつまっていたのでしょうね。

樽太鼓の生演奏も迫力でパワーがもらえそうですね。

ありがとうございます。

いやあ~~あのブルブル声は、、、聴かせてしまったjunさんに申しわけない。。とほ。
だけど、ひとやまふたやま越えて体験発表する時期になったのかな。。。とは感じました。

kogakusyu 翔のコンサートにjunさんと行きましょ~って話してますよ。

いろんなドキドキ

最初の第一声から ドキーーッ!!としたけど、
色んな人の話も聞けたし、
kogakusyu翔の太鼓の音でドキドキヨカッタし~~♪
ブラブラ歩きも楽しかったし~~♪
充実の一日でしたヨン♥

ありがとうございましたです。

そういってもらえてよかったです☆
終わった後のプラプラで、緊張していた気持ちが
ほんわかとほぐれていって、おかげさんで楽しかったです。ありがと。
非公開コメント