fc2ブログ
プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
みなみ療術所を始めて23年
テルミーであたたまり
元気になることができたので、
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

とっこさんから〜💛

とっこさん

あっ!とっこ療術所のとっこさんからだっ💛と
すぐにわかる封筒がとどきました♪

とっこさんのあったか新聞です。
なんだか楽しい仕掛けつきで、
内容ももりもりだくさんで楽しいのです。
とっこさんのテルミー愛がつまっていて
大好きな新聞です。いつもありがとうございます💛

とっこさん

可愛らしい冷温器ちゃんがならんでいます♪

あああ〜〜私も、、皆様へのご挨拶と、、
更新手続きのお知らせをおくらねばならないのに、、、
まだ、、、まだ、、私のあったか新聞はできていないのです。。
お正月にやらねばなりませぬ。


あったか新聞

みなみ療術所のあったか新聞vol.25
作成中です。。あああ、、はやくせねばのことを
沢山のこしたままの、、年越しになりそうです。とほほ


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント