プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

日々いろいろ。いろいろ。

005606.jpg

日々、いろいろ。たくさん。
テルミーのすごさを見せてくれて、感じている今日このごろ。

沢山書きたい体験がおこっているのですけれど、
うまくまとめることができずいまして、
一番近い今夜の体験を、

今日の最後にきてくださった方のこと、
機械仕掛けの人形のような動きで、、そろりそろりと来てくれましたが、
たすかったあ〜と言ってくれました。
原因の全部を取り除けたわけではないので、
近いうちにまた来ますとのこと。ひとまずよかったよかった♨

写真はね、昨日縁側の家から届いた、ずらり柿。
縁側の家のお庭の渋柿を焼酎を使って渋抜きしたんだそうですよ。
ありがとうYちゃん。

その柿をいただきながら、来年は縁側の家に
もっともっと行きたいなあ〜制作やテルミーをさせてもらおう♪と
あれこれめぐらす今日この頃。

005603.jpg

くまもん柿もMさんからいただいたり♪

ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村


テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント