プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

おばあちゃんのいるところ

005587.jpg

みなみ療術所は、おばあちゃんがいたり、
おかあさんがいたりするみたいですよ。

夏から週に2回という最高のペースできてくださっている
おんとし70のMさん、施術中に時々わたしを「おかあさん」と呼びます。笑。
つまり、その娘の友Kちゃんは、時々「おばあちゃん」と呼びます。笑。

そんな孫が、宝石みたいにきれいなクッキーを
やさしく半分こわけてくれました。やさしい孫をもって幸せです♡

このクッキーなんかみたことある〜〜



005588.jpg

そうだ!村上開新堂の、いちげんさんには買えないというやつねえ〜
写真でだけ、みたことあった、やさしい孫のおかげで食べられました。
ありがとう♡ おいしい〜♡

毎週2回施術をうけてくださっているだけあって、、
18回目の日にして、、なんだかとってもいい手応えを感じました。
だけども、、これからこれからと、私も気をひきしめて精進いたします。


005591.jpg

私には、沢山の体験をさせてくださった、お空の上の応援団もついていますし、
↓100歳まで約13年テルミーさせてくださったSさんもっ!
そんなわけで、おばあちゃんやお母さんになりつつ、、頑張れます。


004919.jpg

Aさんから頂いた、、かわいいタオルも仲間入りして、
みなみ療術所でおまちしておりま〜す♨


005582.jpg

ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村



テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント