プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

おしゃべりになる熱

005577.jpg

先日のこと、5年ほどのおつきあいにあるSさんのところへ、
始めのころは週に2回のペースで訪問テルミーしていましたが、
現在は月に2回、間で自働テルミーしてくださっています♨
施術中に、ピンポ〜〜ンと宅配の方が来て届いた奈良漬↑
Sさん、、あまり食べられないとのことで、
たっくさんいただいちゃいました。先月奈良へ行ったものの、
一度も食べなかったものを、、今に。笑。

そんなSさん、
今回の施術中、いろいろとお話をされている時、
いつも不思議なのよね〜私、、、普段ほんとうに
おしゃべりができないタイプなんだけど、
テルミーの時は、、おしゃべりになって、自分でも驚くのよ。と
そういえば、はじめてテルミーにおじゃました時にも、
施術後そんなふうに話してくださいました。
ねむってしまうかたも多いのですが、
あたたまって、ちょっとほろ酔い気分に近いような、、
そんな感じになるのでしょうか?

血流よくなると、早口になる方もいます。
早口になりましたよ〜と言うと、
頭が軽くなって、パパッと言葉がでるようになるのよ。とのこと。
ああ〜〜これは私に必要かもしれません。ということで、
自働テルミーもせっせとやる日々であります。


005580.jpg

おやおや、UFOでしょうか?
いえいえ、昨日はゆったりおやすみにして、
やっとでてきた秋晴れの空をながめつつ、
ベランダカフェで、ホットケーキタイム♫


005579.jpg

先日バナナケーキを焼いた、shokoさんにいただいた、なかしまみほさんの
おやつミックスの残りでホットケーキを焼き、
mさんから頂いた、グラスフィットバターをのせまして、
みなさまのおかげで、素敵なブランチが完成♡


005578.jpg

これからスタートメンバーと
開業するにあたってのこと、、色々と話していて、、
私も、、、今更ですが、、おくれておくれて、
テルミー名刺を作ってみました。といっても、、今のところプリンター印刷ですが、、
もう少しいいデザインができたら、印刷やさんにたのもうかな〜


005583.jpg

ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント