プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

レモンの香り

005554.jpg

京都奈良テルミー仲間との旅の後、
大阪枚方の実家療術所を、、今回は一日だけオープンしました。
今回で三度目の訪問してくれた、高校時代の友Oが
私がレモンが好きだっていってたのを覚えていてくれて、
お庭のレモンをもいできてくれました。
うれしい〜♡
実家療術所のおかげで、30年ちかくぶりに再開できたんだから、
テルミーのおかげさまさまです。

005549.jpg

さらに毎回きてくれる友Yは、親子三人できてくれました。
かわいいH&Fちゃんは、、あかちゃんのときから知っている、
かわいい子達♡ みんなテルミー好きでいてくれてうれしいな♡
コスモス畑につれていってもらったりして、
ほっとする時間をいつもつくってくれます。


005551.jpg

みんなありがと〜♪
次回、実家療術所は年末にできるかなあ〜


005561.jpg

東京へもどって、レモンの香りにつつまれつつ、
色々、今回の京都 奈良 大阪 珍道中を思い出しつつ、
レモンシロップつくりましたよ。

この青いレモンいいわあ〜


005562.jpg

ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村



テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント