プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

南円堂へ 珍道中最終回

005536.jpg

つれていってもらった先は、こちら↑
奈良県内の酒蔵で醸造された地酒を楽しめる、地酒立ち飲みBAR。

005537.jpg

ずらりととりそろえられていて、
どのお酒も購入できるそうです。

005535.jpg

小さなグラスで味わえるので、いろいろとみんなで呑んで、
すっごい美味しくって楽しい時間でした。


005540.jpg

みんなたのし〜〜く酔っぱらって、部屋にもどってからも、
テルミー話や人生話、盛り上がりました♨


005542.jpg

最終日に、やっとこ青空!!
雨の京都奈良もとてもよかったですけれど、青空はやっぱり気持ちいいな♪

005545.jpg

005546.jpg

京都嵐山の発酵食堂カモシカへもたちよったり、
もりもりだくさんの京都奈良の旅でありました。
タイトルを珍道中としたのは、とにかくひとつひとつの場所に行くのに、、
迷って違う方向へずんずん歩いたり、
時間ぎりぎり走ったり、、、
私は5つの無くしものをして、chiekoさんも
ドキドキハラハラの物を無くしかけてセーフ!!とか、、
たくさんたくさんわらった旅になったので、
めでたしめでたしの、想い出深い3日間になりました。

それにしても、、、5つの物を無くすって、、、そうそうないので、、
大丈夫かなあ私?と不安になりますが、、
沢山のえたものもあったということで、
気持ちはひきしめて、新たなきもちでっ!

その後、実家に帰ったりして、、昨日に東京にもどりまして、
「みなみ療術所」通常どおりにもどっております。
そんなわけで、、新たな気持ちでおまちしております♨


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村


テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント