プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

南円堂へ 珍道中vol.1

005493.jpg

今回は支部でテルミーと強いつながりのある、
不空羂索観音様にご挨拶に行く旅です。支部のみなさまと合流する日の
朝早くに京都に到着する夜行バスでYさんとスタートです。
京都にあまりにも早くに到着だったので、ゆったり時間できました。

イノダ珈琲本店がはやくからあいていてくれてよかったあ♪
卵サンド&フレンチトーストのイノダモーニング。

005490.jpg

あいかわらず素敵です。

005492.jpg

その後は建仁寺へ

005499.jpg

雨で光る緑の中、金木犀の香る中の散策。

005497.jpg

005507.jpg

タイトルが珍道中となっていますが、、本当に
ドキドキワクワクハラハラと、、たっくさん走って、笑った旅だったのです。
その予感というかなんというか、、、行の夜行バスで
夜に車内が暑くって、、靴下ぬいでいたら、、、朝、
どんなに探して見つからず、、、その証拠写真を、、
Yさんに激写されてしまいました↓ 笑い提供担当になってしまいましたよ。笑。

005521.jpg

建仁寺にて、、すてきな風景に笑いあり。
よくよく足下をごらんください。
Yさんブログにも、おおきく載ってしまっています→★★★
Yさんのブログにも、珍道中とありますね。笑。


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村







テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント