プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

人工エネルギー

005479.jpg

テルミーの熱ってほんとうにすごいなあ〜と思う日々です。
金逸博士は等化熱とか栄養熱、栄養温などとも表現されています。

昨夜来てくれたSさん、胃腸の調子がよくなくって、
あまり食べられないでいるとのこと。そんな時にも
栄養をとるみたいに、テルミー熱を注入です。
栄養のかわりになる熱と思うと、心強いです。

それから先日は、気虚&血虚で不調のMさんがきてくださいました。
金逸博士はテルミーの熱をいれることを植霊ともいわれていて、、
「霊」というと不思議な感じがするかもしれませんが、
「気」「エネルギー」のことで、つまり気虚の時にも、
ばっちりですよね〜とお話していたんです。
そおしたらMさんが、昔のテルミー線の載っているサイトを
みつけて教えてくださいました→★★★
テルミー線に熱元・人工霊の素と書かれていますねえ〜
人工気の素・人工エネルギーの素なのだ♨ すごいのだ♨
昔はイトオテルミーではなく、イトオテルミンと書いていますねえ。

霊=気=エネルギーを注入できる熱。
最近よくきてくださるMさんは、テルミーの後
ポカポカして明るい気持ちになるんです!って教えてくれます。
それはやっぱり気が満たされるからなんじゃないかなあ〜♪



005483.jpg

懐かしの冷温器の箱もだしてきました↑
Mさんにいただいた、相馬の立派な梨 あきづきとともに撮影↑
古い冷温器の箱には、テルミン把持器とあります!!
88歳のNさんからいただいた冷温器の箱です。
この箱すてきだわあ〜 


005480.jpg

先日つれていってもらった土浦競技花火大会
今の私は煙がテーマで、頭の中が煙でいっぱいなので、
花火がどどんと打ち上げられた後の煙の美しさにも
ひきこまれてきましたよ。
テルミーもね、太陽光のそばで施術すると、
もくもくとカラダの上を煙がうごいていくのが
成分がいきとどいているんだなあ〜と感じられて、
面白いんですよ!暗いところですると、
オレンジの光がカラダの上を飛ぶ蛍みたいで、
これまた面白いですよ。と、テルミーの楽しみ方でした。笑。



ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント