プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

もくもくの輪

005473.jpg

ここのところ遊びにテルミーにフルフル回転の日々だったので、
昨日はもくもくの療術仲間のMさんのところへ
自分へテルミーしてもらいに行ってきました♪

数年前から、みなみ療術所へもきてくれていて、
2015年の肺炎の後には掛け合いもしてもらったり、
その他でも色々とお世話になって、心つよいのです。
そんなMさんの療術所へ、初訪問してきました〜♪
立地も楽しい門前仲町が最寄り駅で、
深川不動尊を通り抜けて向かいますよ。

はじめてなので、ナビでむかっていたら、
マンションのベランダからMさん手をふっておでむかえしてくれました。
玄関には福招きのタマちゃん♡みなみ療術所のタマちゃんのひとつは
Mさんからいただいたのですよ♪

じっくりしっかり施術していただいて、
それはそれは至福の時間でありました。
前回肺炎の後の時とまた違った施術で、
その時、その人の状況をしっかり見て、そこへ
ばっちりアプローチしてくれるところが、
さすがっのベテランテルミーであります。
手技もほんとうに、それぞれの人の個性があるものですね♪
勉強になりましたし、もちろん体も大喜びでした。



005476.jpg

貴重な落雁をいただいて、ほっこり♨

門前仲町のMさんのところへ行きたいな。という方は
連絡くだされば、HPなどはないので、
連絡先を了解いただいてから紹介させていただきますよ♨
こうやって、テルミーのおかげで、あったかいお仲間できてうれしいかぎり、

先日は、岩手からはじめましてのSさんが訪ねてくださいました。
はじめましてでも、テルミーでぐぐっと近くなれるのが、
またうれしいのであります。

005471.jpg

そしてこちら↑は大阪の天満で療術所をされている、
「まつみや」さん、まだお会いしたことがないので、
つまりテルミーもまだ受けたことはないのですが、
ご縁が少しありまして、送ってくださいました♪
帰省した時に、、行ってみたいなあ♨
大阪は、富田林に支部長もおられます。
近くでテルミーさがしている方、連絡くだされば紹介させていただきますよ♨

もおすぐ奈良行&実家行きの予定があるので、
今週は忙しくなりそうなので、今日も朝から
お茶請け焼いておまちしております♪


005477.jpg

ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント