プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ひたすらモクモク

005455.jpg

先週の金曜日、インドの旅から帰ってきたchiekoさんが
お土産まで持参で施術をうけにきてくれました。
もくもく仲間みんなへも!! おはなしだけで、充分なのに〜

沢山のアーユルヴェーダを受けてこられて、、テルミーを
やっていくうえでも力になる、様々なことを感じて来られた旅だったみたいで、
まだまだ聞きた〜〜い♪ 
もくもく仲間とまた一緒にお話会したいと思います♪

005456.jpg

早速いただいたお土産&おやつで、
お土産話ききながらの施術後のお茶時間♪
なんだか瞳キラリのchiekoさんから刺激をいただきまして、
私もやるよ〜♪となりました♪
chiekoさんの療術所を紹介できる日も近いですよ。きっと♪

005457.jpg

そんなゆっくり金曜日でしたが、その後の土、日、月は、、
なんだか私にとっては記録的な忙しさになったので、
またまた林檎クッキーを焼いて準備しまして、それにのぞみましたよ。
お久しぶりの方、毎週来てくださる方、新しい方が重なって、、
ありがたい、フル回転でありました。
様々な方へのテルミーをすればするほどに、、
日々、、すごいなあ。すごいなあ。と驚かされています。
体験、、色々と書こうと思いつつ、、なかなかうまくまとめられず、、
そのうちに、、ゆっくりと、、笑。

そんなフルフル回転の3日間の後、なっなんとっ!
先週の弾丸金沢熱のさめていない月曜日、テルミー終了後の夜から
友のジムニーで出発〜!テント泊を決行してきました!
私、、やりすぎでしょか?でも出来るんだからやっちゃえ〜!

005458.jpg


那須岳に登ってきたんですよ。山で元気いっぱいもらって帰ってきましたので、
今週のテルミーもまた、パワフルにがんばれそうです♪
山に興味のある方はこちらを→声のこども日記「那須岳vol.1 前夜」をどうぞ♪


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント