プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

wood-good-brothers

よりみち

昨日はご予約ゼロ。
弾丸金沢ツアーの後なので、、ゆっくりするとしようと
思っていましたら、朝から友ふたりから予約のメッセージ♪

お昼前に先日の「セッションテルミー」
Fちゃんがランチしてからテルミーして〜とのお誘い。
それなら、「みなみ療術所」のあるスズラン通りの入り口近くに
最近新しくオープンしたカフェへ。となりました。
テルミー前後の休憩スポットとして、どうかしらん?と
行ってみようと思っていたのでありました。wood-good-brothers
兄弟でやっているとのこと、いいですねえ。
それぞれのテーブル近くにコンセントがあったり、
フリーWiFiだったり、ゆったりできる店内でありました。
005449.jpg

Fちゃんが持って、これ撮影するといいよと、協力してくれました。笑。
こちらのメニューはランチメニュー 緑、黄、ピンクのサラダランチや、
パニーニランチ 数種。バターチキンカレーランチ。

005447.jpg

ミニサラダがでてきまして、

005446.jpg

ふたりで2種類のパニーニをシェアしたいと頼んだら、
こんなふうに、食べやすく切ってくれました。
お野菜が新鮮で美味しかったです。

005450.jpg

ドリンクも数種類からえらべます。

店内の家具は販売しているそうで、
Fちゃん、ソファーを本気でほしいなあ〜〜となって、
座ってみたり、楽しいランチタイムでありました。

005448.jpg

ケーキやドリンクも充実なので、
みなみ療術所前後の休憩のオススメスポットがひとつ増えました。
うれしいなあ〜♪

夕方の約束のかなちゃんにお土産にマカロン購入♪
昨日はかぼちゃ味とのことでした。

005453.jpg


その後、のんびりしていたら、また別の親しいひとふたりから連続メールが!
おひとりしかうけられませんでしたが、、
そいういう嬉しい日でありました。
不思議な日が時々ご褒美のようにやってきてくれますね♨


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村





テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント