プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

やるなあ!わたしっ!

005445.jpg

↑↓この2枚の写真でピン!とこられた方もいるかと、

005444.jpg
金沢21世紀美術館

そう金沢へ行ってきました。しかも、弾丸スケジュールですよ。
月曜日、朝から夕方までテルミーした後に準備しまして、
夜行バスに乗りまして、


005434.jpg

早朝7時ころ到着〜!朝の金沢駅ですよ。
駅、すごいことになっておりますねえ。
そしていちにち中、あるきまわりまして、、

005443.jpg

↑夜の金沢駅から夜行バスで帰ってきました!ふう〜〜
われながらやりました。もどってその日も、お二人のお客様へテルミー
へとへとながらも、、こんなことしちゃえるのは、
テルミーのおかげであります。ちょっとやりすぎ、、か。


005441.jpg

現代美術館の時、、みのがしちゃった展示を
ずっと行ってみたかった21世紀美術館でやっているということで、
行くぞっ!と勢いでいってきたというわけです。

海岸に打ち寄せられた廃品のプラスティックからつくられたとは、、の
照明作品たち。海岸に打ち寄せられている時の姿からは、おもいもよりませんね。

005442.jpg


自転車やバイクのウインカーとかかなあ〜楽しいな♪
古くなったものや、壊れたものを、、こんなに変身させられるなんて、
人の体も、、色々と長く生きていると、傷やらなにやらかかえてきちゃいますが、
ならではのものやことがあるような、、そんなふうに思えた時間でありました。

夜行バスの出発前に、、急に予約をくれたKちゃんが、
すっごいタイミングで、なんと金沢オススメスポットを教えてくれて、
21世紀美術館以外は、な〜〜んにも考えていなかった私だけれど、
いい場所沢山いけました!行っている最中も友から
オススメ休憩スポットのメールをもらったりして、充実の一日でした♪


005437.jpg

005436.jpg

みどりの場所も沢山。たっくさん歩いた一日となりました。
「声のこども日記」で旅日記を少しづつかいております。興味のある方は↓

金沢日記vol.1 「石垣」

金沢日記vol.2 「21世紀美術館」


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント