プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

テルミー号に乗って♪

005423.jpg

もくもく仲間のPちゃん、資格をとった後に家族へのテルミーに
せっせと通いやすいようにと乗り出した車
テルミーらしい色を選んだので、テルミー号なんです♪

そんな噂のテルミー号にはじめて乗せてもらってきました。うきうき♪

005426.jpg

Pちゃんの地元のアイドル チーバくんの生みの親
坂崎千春さんのお仕事展に
乗せて行ってもらいました。


005421.jpg

かわいい世界にとけこむPちゃん↑

005422.jpg

↑このこは、Pちゃんちにいるコマちゃんに似ているそうな。

005420.jpg

チーバくんのお友達が日本全国にいるそうですよ。たのしいね。
46人の仲間達なのよ。日本全国に46人のテルミーの仲間をつくりたいと
強く思う今日このごろ、チーバくんがうらやましくなりました。
やっぱり紹介する時に知っている人にお願いできたら安心ですもんね♨


005419.jpg

ペンギンさんの動物園でのライバルはパンダちゃん。
水族館でのライバルはラッコちゃんなのだそうよ。
なんだかこのかわいいラッコちゃんにPちゃんをかさねてしまうのであった。笑。
2カ所で開催されている展示をたのしんだ後は、
農園カフェ?に連れて行ってもらいまして。
お野菜もりもりのカレーをいただきつつ、テルミーもりもり話。


005425.jpg

さすがチーバくんの地元!
カレーライスもチーバくんの型でしたよ〜


005427.jpg


005428.jpg

みなみ療術所にもどりましたら、
ビルの足場がやっとこ全部とれていて、思った以上にすっきり。
気持ちまでらくになって、このやさしい夕焼けに、
しばらくみとれておりましたら、
Yちゃんからのテルミーお願い〜のれんらく。
一日、やさしい人とすごして、やさしい夕焼けみられて、
なんだか切り替わった一日となりました。よかったな。


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村



テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント