プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

セッションテルミー

005409.jpg

数ヶ月前のテルミー体験日記です。
友Fちゃんが仕事帰りの夜に予約を入れてくれていました。
時間どおり19時頃にピンポ〜ン。扉を開けたら、
大粒の涙をながしたFちゃんが立っていて💦💦💦

「腰がくだけたあ〜!」と、、
痛みへのテルミーは、、ひとまず痛みを感じない
できる体勢になってもらって熱いれスタートするのですが、、
その日のFちゃんは、、できる体勢がなくって、
じっとしていられない痛みで、ベッドの上でうごきまわって、、
そして泣いていました。これは、、どうしたらいいのでしょう、、、
ひとまず、、相当のいたみなので、、スコープに火をつけました。

むかっている途中にそうなったようで、、、なんとか来てくれたものの、、
その様子を見たら、、救急車を呼んだようがいいのではないか、、、と
私も焦りました💦 とにかく5分くらいしてみようと、
それでも少しもよくならなかったら救急車だな。と心で思いつつ、
金逸博士様〜!テルミー様〜!師匠さま〜!おねがいします〜と
心で祈りながら、、Fちゃんが痛みがきえて笑顔になっているところを
強く願いながら、ぐるぐるまわるFちゃんにおまかせして、、
動きにあわせて五感でテルミーしてみました。
じっとできないので、、基本もなにも、、、思ったとおりにはできません💦
セッションテルミーであります。笑。
そうしたら、呼吸が少しだけととのってきたのがわかったので、
つづけて施術していたら、だんだんとひとつのポーズでいられる時間が
ふえてきたので、しっかり熱を入れて、なんとか終了することができました!

その後トイレへ行ったFちゃんの叫び声が!
なんとっ、血尿が💦  それを2回💦
でも、、痛みが少しやわらいだので、一緒にご飯をたべながら、、
明日とにかく仕事やすんで〜!病院で検査するのだあ〜!とたのんで
そして一応、次の日もテルミー入れてもらいましたら。
前日とは別人。扉をあけたら、笑顔のFちゃん!!
その日の朝ももう一度血尿がでて、、その後はまったく大丈夫だったそうな。

結局、、検査などでも、、原因はわからずですが、、
結石とかで、、痛んだのかなあ〜
それによる出血なのかなあ〜など、、わからないままです。
でも、、けろりと元気になって、、検査も大丈夫だったので、、よかったです。

思ったような体勢で施術できない事はよくありますが、、
ぐるぐる動きながらのテルミーは初体験でしたので、
Fちゃん、新たな体験ありがと〜と次の日には笑って話せてよかったです。笑。

毎週月曜日に出張テルミーにおじゃましている
Hさんは、、ほとんど寝たきりベッドの上なので、
背中あや腰が、かちんこちんになってしまいますが、
出来る上向き横向き体勢で、たっぷり熱を入れると
毎週熱入れているので、すぐにふんわりやわらかくなって、
「きもちいい〜〜」の声がきけます。
ねたきりでも、、血流がわるくなるのを少しでも軽くする助けに
テルミー強い見方ですよ〜♨


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント