プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

なでくりゃ治るのその先へ!!

なでくりゃなおる
↑ナデクリャ治ルカーテンの向こう側へ、いらっしゃいませの絵。笑。

「ナデクリャ治ル」のその先へすすんでみませんか?
イトオテルミーは購入すると自分や家族へ使う事ができます。
スタートする時に、金逸博士が「ナデクリャ治ル」と言っておられたから、
大丈夫よ〜と聞いた方も多いのではないでしょうか?
そのとおりなんですが、その言葉のつづきもあるんですよ。

「ナデクリャ治ル」トイウ一語、言簡ニシテ意義深重ナリ」とつづくんですよ。
意義深重の世界に足を踏み入れてみませんか?
家族以外のまわりの大切な方へもテルミーできるようになるって
人生をあったか〜く照らしてくれますよ♨

みなみ療術所でも資格取得の勉強をすることができますので、
テルミーの資格とりたいな。という方は、ご相談ください。

これまで、マンツーマンでもしてきましたが、
ふたり以上いた方が、手技の練習がわかりやすいかとおもいますので、
お二人以上資格とりたい方がそろいましたら、
来年春から再スタートしようと思っています。


学院生

↑簡単な資料もありますので、おくってほしいという方は
ご連絡くださいませませ。

これまでに、みなみ療術所で勉強して資格所得したメンバーも、
動機はいろいろでした。資格とってプロとして、医療類似行為業していく為!
シンプルに深く学びたい!大切な家族に、もっと上手なテルミーをしてあげたい!
それぞれ動機は違いますが頑張りました。資格をとってからも、
もっともっと深い熱をいれられるようにと、
意義深重の世界を歩いていますよ。
かければかけるほど、、深いなあ〜〜と感じるテルミー熱であります♨

現在は全国各支部で統一の教材を用いて、
同一のカリキュラムに沿って勉強します。
みなみ療術所でも同じです。
そのサポートにオリジナルBOOK↓を使ったりしながら、
楽しく、そしてしっかりふか〜〜く勉強していきますよ〜
あったかいもくもくの仲間ができたり、
自分もあったまるので、元気になりながら勉強できたり、
気がつけば、おまけもたくさんというテルミーの勉強ですよ。

なんでもご質問くださいませませ。
今年いっぱいは准講師のお仕事はおやすみして、
春までに充電しておきますので、よろしくお願い致します。


カリキュラム

なでくりゃなおる
↑ナデクリャ治ルの向こうがわへの絵2

ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村


テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント