プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

カブも私も復活!

005378.jpg

この夏は、、久々にカユカユ蕁麻疹に毎晩悩まされました。
それは夜にもぞもぞと姿をあらわすので、、夜な夜な
残線スコープで、掻かないようにアチアチテルミーをくりかえしていました。
痒みストレスはそれですっごく助かるけれども、
自分でやっているからには、その間はねむれないので
常に睡眠不足状態だったので、、、それもまた免疫力が低下してしまう、、
というわけで、少し西洋医学のお薬にも1週間程助けてもらうことにしました。
なんといっても3ヶ月間続く蕁麻疹は長かったので、、
毎晩のテルミーもつかれてきちゃったので、、睡眠大切ですからねえ。。
今度は薬の副作用でネムネムなので、
カブはしばらくお預けになっていました。が、、
昨日からCUBちゃん復活!
夕方、外テルミー帰りに師匠宅へカブででかけてきました♪
久しぶりのカブ、、金木犀がうっすら風にまざるこの季節、
きもちいい〜〜



005379.jpg

師匠は夜間の足のつりで寝不足とのことだったので、
ああ、原因はちがえど、おんなじ寝不足。
そのお気持ちわかります〜〜
でも、、夜な夜なテルミーされていて、、やっぱり原因は色々だけれども、
そういう時って、テルミーがあること、、とっても心強いところは
共通点ですね。とお話しました。


005380.jpg

終了後は、、師匠食堂♡
冬瓜煮、、絶品♡
秋の食卓ごちそうさまでした。

さて、本日は一日ご褒美勉強会、
やさしい面々に会えるの楽しみなり。


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント