プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

10日で10キロやせますか?笑。

005369.jpg

豪徳寺のたまちゃん、
一番左側のたまちゃんは、ちえこさんのところの新入りさん。
なんだがぷっくりしてますねえ。それぞれちがった表情です。
右のたまちゃんは、18年以上前に師匠からいただいた子
まんなかは、もくもく仲間のMさんからいただいた子。
沢山がんばってくれているので、グレー色になっています。

005370.jpg

そんな、たまちゃん達のおかげもあって、
よか仲間ができているなあ〜と。感謝。


005367.jpg


今週はそんな仲間の訪問がかさなって、
元気な気持ちがわいて心がいっぱいになっております。
トロちゃんとはセッション交換会して、、お互いにとろりとろけたり、
トロちゃんのマッサージ最高。来年からはテルミーもスタートですよ〜
もちろん、その時には、ご紹介しますね♪

とろけた後のお昼に一緒に夏世メシ&いただきものたち。笑。


005373.jpg

↑その夜には施術にきてくれたchiekoさんと、
ビールで乾杯しつつ♪
次の日のchiekoさんからのメールにわろた↓
むくみがひき、体重が一キロへったので、
10日間うけたら10キロへるでしょうか?と、、おもしろメール
それなら「みなみ療術所」大繁盛でしょうね。笑。
1回1キロダイエットテルミー♨ 笑。


005374.jpg

ぴいちゃんも久しぶり♪
気持ちで思っていてくれたせいか、頻繁に来ていたつもりだった〜だって、笑。
でも数日後の、ご褒美勉強会の時に効果がでやすいようにと、
下準備テルミー♨ といっても、もちろんしっかりやりましたよ〜
日々のがんばりが、、体中にでていました。/span>

005377.jpg

この小さな木の棒をプレゼントしてくれました。
これはさて、なんでしょう?

前回のご褒美会の時に餃子の夏世メシだったのだけれど、
皮を大きなお菓子の麺棒で作っているといったら、、
専用のがあるんだよお〜と教えてくれてたんだけれど、
それを、しっかりしっかり覚えていて、
餃子の皮用の麺棒を買ってきてくれたんです。ありがとう〜
これでもう少しらくに餃子の皮つくれるかな?挑戦してみよう!
みなみなさまの愛を沢山いただきつつ、
なんとかかんとか日々もくもくできております♨

さてさて、週末もがんばらなくっちゃ〜


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村


テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント