プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

あったまったり冷たくなったり♪

005346.jpg

9月に入った昨日の朝、
すずしいさややかな風の中、出張テルミーへ。

Sさん、テルミー後はゆっくり横になるので、
施術前にいつも、お茶を入れてくださいます。
お茶請けに枝豆、いいですねえ〜

テルミーして呼吸が楽になって、おしゃべりできて、
気持ちよくなりました。とのこと、ほっ。

005348.jpg

終了して外のでると、、朝のすずしさはどこへやら、
太陽ぎらぎらになっていました💦次の予定まで時間があったので、
移動中に井の頭公園散歩することに、
木陰を歩くと、きもちがいいし。


005349.jpg

ふら〜りふらり散歩。

005351.jpg

公園の外に出たら、、どんどん暑い💦
お昼ご飯どこで食べようかなあ〜と歩いていると、
氷のマークを発見!!お昼のはずだったのに、、ついつい入ってしまいました。


005353.jpg

005352.jpg

だってね〜、天然氷って書いてあるし〜〜

005354.jpg

005355.jpg

黒蜜きなこミルクを注文♪ 金時なしにもできました♪
ふわふわ氷、、、お口にいれるとふわりととけて、
あっというまに食べてしまいました。
気になるメニューが沢山あって、おかわりしたいけれど、、
冷え冷えになってしまうので、がまんがまん。ごちそうさま。
そんなしあわせな移動の時間でした。

移動先は、、アンジェリカ療術所
ひっさしぶりに自分にも、、他働テルミーを♨
吉永さんの熱をた〜〜っぷりいただいて、、もう少し自分を
日頃からいたわらねば!と思った時間でした。
私のかゆかゆもずいぶん回復してきて
支部の勉強会の時に、私の体をみて
吉永さんびっくりしていたけれど、
だいぶんましになってきたね〜と言ってもらえました♪

しっかり自分以外の方からも熱をいれてもらえるように、
がんばらねば!色々と計画たてるとしよっと。
もう、、とろとろ〜〜になりすぎて、、
アンジェリカ療術所の写真がゼロです、、あああ。



ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村





テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント