プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

集中練習2日目

005345.jpg

前日にひきつづき、2日目も朝からスタートです。
1日目の復習から、やっぱり実技は何度も何度も練習して
冷温器と自分が一体化になるのをめざしますよ〜
意識して頑張りました。いやあ〜〜
細かくやっていると、、3時間半が経過。あっというま。


005340.jpg

2日目は、お昼を準備する時間もなかったので、
近所で食べようといっていましたが、時間がもったいないからと
お昼持参でやる気まんまんのみっちゃん!頭がさがります。
なので、私はいつもなかんじで、、地味ランチ。笑。
普段の施術とちがって、説明しながらの施術するので、
なかなかの集中が必要。時間はもったいないとはいえ、
一時間休憩はいただいて、テルミー話をしながら、


005341.jpg

勉強会終了後用に用意していたごまプリンも、
お昼ごはんのデザートにして、
ぎりぎりまで勉強することにしましたよ。

午後は、様々な姿勢へのテルミーだったりを練習したりして、
熱のこと、もっともっと意識できるように学んだりして、、
あっというまに〜4時がきました。よくがんばりました〜♨


005343.jpg

その後も、Kちゃんの新入会指導。フル回転だあ〜!
Kちゃんは2年前から施術には来てくれていましたが、、
この度、自身の体験から、いよいよテルミー様とお近づきになることに。
私も、色々とその体験をそばでみせてもらって、
聞く事もできて、、ますますすごいなあ。と思います。
そのお話は、またいつか書くとします。
そしてKちゃんが、どんどん元気になっていけるように、
テルミーがたくさん役立ってくれますように!


005344.jpg

新入会セットの入っている、この紙袋↑をみて、
この2本のラインは冷温器のあとだねえ〜と、Kちゃん!
わわっ!今まで思いもしなかった。。。そうなんでしょうか?
みなさまご存知ですか?

さすが細かなところまで気がつくKちゃんなのであった、
そんなわけで、自働テルミーの練習も、スムースにたのしく進みました♪


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント