プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

支部勉強会

005329.jpg

このところ勉強会づいております。
今日は支部の勉強会、少人数でしたが、
少ない勉強会、私すきだなあ〜じっくりなかんじ♪

Fさんのてづくりの豚まんいただいたり、ほのぼの♪
現在では第一第二第三様式と表現しますが、
それを分かりやすい表現で、こまやかな力加減ができるよう、
手技に気をつけて施術、、と、、師匠のお話&実演。
そしてお昼ごは〜ん。



005331.jpg

学院の食堂はいつも、ボリューム満点です。
冷やしおろしうどんにしました。目の前で師匠&Fさんの
漫才がくりひろげられていました。わはは。
午後の掛け合いの組あわせは、くじ引きできめたけれど、
一緒に参加したトロちゃんとなったんだけれども、
この前最後の勉強会の時よりも、ぐぐんと上達していて、
満足じゃあ〜〜の熱をいただけました。
今年の夏の体調をふりかえって、、自働テルミーはもちろんだけれど、
もう少し自分へのテルミー投資もしなくっちゃなあと、
思っている今日このごろです。色んな方にテルミーしてもらおうっと!

あったまって、体がゆるむと、
おお、、ここ疲れていたんだなあ痛かったんだなあ〜という場所が
よくわかります。でもそれは、だんだんゆるやかになっていき、
体は軽いのですよ。トロちゃんと一緒に、めずらしく
二子玉川で寄り道♪

005332.jpg

多摩川高島屋で、酒粕ソフトクリームのみりんトッピング。
ふたりでニマニマ美味しくたべて、一緒に帰りましたとさ。
石田支部の勉強会、次回は10月14日ですよ〜♨


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント