プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

がんばりましたあ〜の日

005319.jpg

先日、学院生の「みなみ療術所」でのカリキュラム最終日
前日から、頑張りましたのおやつを用意しました。
酒粕ムースの上にスイカで模様を作って
つやつやゼリーでかためました♪ 

だいたいね〜いつもテルミーの勉強会
ちゃんとやってるの〜〜??っていう内容ですが、
それは、もっちろ〜んですよ。

最終日は、細かな手技の練習でしめたいなあ。と思って
午前は足だけにしぼって練習。
細かく話ながらかけていると、あっというまにお昼。笑。
それくらい色んな掛け方がありますよ。

005323.jpg

お昼は、トロちゃんと2回ふられた
近所の沖縄料理「魚人」へ、やっとこ入ることができました。
私は沖縄そば、トロちゃんはゴーヤチャンプル定食
どちらも美味しかった〜
お魚が美味しいみたいなので、夜にもいってみたいな。

午後からは先輩chiekoさんも合流してくれて、
おかげさまさまで、それぞれの手技を見ながら
細かい練習ができて、、少し気をつけると
熱の入り方が、ぐんっと違ってくるのを感じつつ練習できました♨

005324.jpg

終了後はスパークリングワインと手作りおやつで
よくがんばりましたね〜!!の乾杯です。
これでおしまいではないのだけれど、
この日は毎回少しさみしいのでありました。
慣れない私です。笑。


005326.jpg

忙しいお仕事の合間に参加してくれたchiekoさんは、
控えめに乾杯して、、入れかわりに小さいなっちゃん登場♪
なんと差し入れ持参であらわれて、夕飯まで一緒に♪
小なっちゃんが、お母さんにプレゼントに手づくりしたという、
スマホケース!刺繍かわいい♡

おかげさまさまで楽しい一日になりました。


005327.jpg

2015年に准講師をスタートしてから5人の
すばらしい仲間をつくることができて、しあわせです♡
すこし休憩して来年どおするかは、またゆっくり考えたいと思います。


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント