プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

自働テルミーBOOK

005304.jpg

昨日のお休みは、ホームページの修正ができなくなっていたのを、
本を片手ににらめっこ。どうやらデータがパンパンなのがだめな理由。
せっせとパソコンお掃除していると、自分の脳みそも
すっきりしてくるみたい♪
勉強のページやリンクのページなどなど
少しずつリニューアルできそうです♪うれし〜♪

新入会指導の検討中の方がおられるので、、
在庫切れになっていた自働テルミーBOOKも作成しました。


005306.jpg

一冊だけつくるのもなんなので、、
在庫8冊、これだけ作れば一安心。


005316.jpg

やっぱりなんでも日々が大切って感じる今日このごろ。
テルミー道具をお持ちの皆様、しまいこんでいたらもったいないですよ〜
日々が大切ですよ〜 お持ちでないかたも、ぜひぜひ日々のテルミー
いかがですかあ〜♨ 家族みんなでポカポカあったかくなれますよ♨

ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村




テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント