プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

金逸博士からのメッセージ

005252.jpg

こちらは先日のご褒美会の様子、
久しぶりに集ったメンバーで、それぞれの近況を話したりしつつスタートです。

色々と考えることもあって、、金逸博士のアドバイスをいただこう!となって、
オラクルカードでもないのに、笑、みんなで一枚ずつ引いてみましたら、
なんだかそれぞれにあったメッセージがあたって、びっくり。
そんなスタートで、色々と細かく練習しあいながら掛け合いしました。
8時半スタートしてお昼すぎまで、しっかり熱を入れ合って、
日頃のがんばりに、ご褒美熱でありました♨

005248.jpg

先日にひきつづき、あったかサロンの冷凍パクチー餃子が
まだあったので、今回のメンバーともパクチー餃子定食です。
どんだけ作ってたんだあ〜笑。
トウモロコシご飯も、今年何度炊いたことでしょう。
色が盛り上がるので、、夏に元気をくれるのでね。笑。
shokoさんの差し入れてくれた、自然農でそだてた
きゅうりとトマトが、、なんだか懐かしい〜味がして、
その他のお野菜も、家庭菜園のいただきもの♪
こうやって知っている方が作ったと思うと、
栄養が倍増するきがします♪ みなさまありがとうございます。

005249.jpg

おかげさまさまで、みんなで元気になって、
またまた話も盛り上がって、テルミー親友の会なんだから、
なんでも応援してるよ〜!ってところで終了しました。
親友会って、本当に親友のあつまりみたいな会ってことなんですよ♪

勉強会終了後しばらくしたら、
お〜〜〜きなリュックを担いだ、のぼりんが登場↓↓↓


005246.jpg

じゃじゃあ〜ん!!
北海道、幌尻岳、旭岳~トムラウシ縦走帰り!!
そんなハード登山の後に、お家に帰る前に寄ってくれるだなんて、
うれしいなあ〜 のぼりんとも一緒にご飯を食べつつ、
お土産話を聞けて、少し旅気分をもらえるしねえ♪役得♪
ああ、、、私も涼しくなったら、、どこかへ、、いきたいな。


005256.jpg

小なっちゃん作のおばけちゃんの横の丸いくまさんストラップは、
北海道の十勝の共働学舎新得農場で育った羊の
原毛をつむいだ糸で作ったものだそうです。
あったかいお土産まで、ありがとう🐻


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村



テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント