プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

こころとテルミー

心とテルミー

まよなかの蕁麻疹に奮闘中。
朝にはおさまってくれるところが、いいところ。ですね。笑。
またまたテルミーにお世話になる日々であります。
そんななかでも、日々、みなみ療術所ゆったりやってますよ〜♨

トロちゃんとのカリキュラムも、、のこすところ、、あと一日となりました。
先週は、途中から6月に卒業したchiekoさんも合流。
卒業してからも練習。すばらしやあ〜

一緒に見たDVDの中の先生も、
テルミーはすぐにでも出来るんだけれど、40年たってもまだまだ、
とおっしゃっていました。

chiekoさん合流の前、トロちゃんと
心とテルミーについてお話。心もあっためてくれるテルミー
これが私のテルミーの大好きなところです。

005243.jpg

今回は、、先日の「あったかサロン」の時に
みなさまの差し入れが沢山だったので、
たっくさん作って冷凍していたパクチー餃子が
まだまだ残っていたので、パクチー餃子とさっぱり棒棒鶏ランチ♪
ランチの後にみたDVD。部屋を暗くしての投影。。ねむい💦
といいながらも、、実技も練習して終了〜


005244.jpg

しめくくりには、ふたりが持参してくれた
美味しいおやつで、おやつもお話も充実のお茶の時間です。
いつもいつもありがとう♪


005250.jpg

このやさしい〜5重ガーゼ♡いただいちゃいました。
施術に登場しますよ〜ん。やさしくつつまれます♡



ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント