プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

光を食べる魚!

005166.jpg

じっとりとまとわりつく暑さ。
夏はまだまだ続くんですよねえ。。。
厳しい夏がおわるころ、バッタリ倒れてしまう方がおおいので、
夏の疲れをためこまぬよう、少しずつとかしにおいくださいませませ。

このところの暑さで、みなみ療術所
ゆったりですが、、週末は、、日頃この暑さの中で
お仕事頑張っている方がバテてしまい、、
呼ばれることが重なりました。そりゃあ〜そうですねえ。。
その帰り道、、太陽の光をぱくぱく食べているいたいな、
お魚雲があらわれました!ぱくぱく。光をたべている。


005167.jpg

お魚雲をみていると、わたしに見えてきました。
この暑さやらに、へとへとトロトロになっている時も、
もくもくのつながりの方々から太陽の光みたいな元気をもらって
がんばれているからです。 先日も、北海道のもくもくの友、マサミさんから
小包お便りが届きました。あったか新聞ありがと〜と、
たくさんのうれしい心強い言葉。
一気にぎゅぎゅ〜〜んと元気になれました。
なかなか会うことができなくっても、応援しあえる気持ちが
いろんなところに存在してくれる心強さを感じる日々です。


005164.jpg

ああ、六花亭ってワクワクしますねえ。
なんといっても、、お手紙のメッセージがうれしいです。ありがとう♪


005165.jpg

昨日も、、先週にひきつづき、、友にお誕生日を祝ってもらって、
テンションあが〜る可愛いけーき みんなで食べて♡


005172.jpg

005173.jpg


こんなに祝ってもらっちゃって、、
半世紀生きたかいがありましたです。みなさまありがとう。

たくさんの光パワーをいただいたので、この猛暑を
元気にのりこえたいとおもいます。さ〜て、、今日も
外テルミーがんばってきま〜す。



ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村




テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント