プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

かわいいなっちゃんとR君♡

005153.jpg

今日は外テルミーからスタート、
あまりに暑すぎて、、、熱々のアスファルトの上を
カブで走る気になれず、、バスで外テルミー
ジリジリ、、、ああ、、、トラブル知らずになっていた数年間でしたが、、
さすがに、、久々の夏の蕁麻疹、、毎晩、、アチアチテルミーをしないと、、
掻いて広がってしまいます。自働テルミーがかかせない日々です。
でもでも、わたしにとったらこれしきのこと、これ以上ひどくならないように
テルミー様の力をかりて、なんとかこの夏のりきらなくっちゃ。

くらくらしながらもどると、扉に紙袋が下がっていました♪ なんだろ〜〜



ただいま勉強中のトロちゃんから、色々つまったプレゼント!!

005156.jpg

娘ちゃんの、かわいいなっちゃんまで!
お手製のティッシュケースとメッセージ♡
かわいい〜〜うれしい〜〜♡


005155.jpg

元気のでるカラフルマカロン♪
ちりめん山椒まで、、30日のおにぎりにいいかも♪


005158.jpg

昨日 書いたお皿↑みなみ療術所に来てくださっている方には、おなじみの、
カップ
と同じく、アラビア コスモスシリーズのお皿なんですよ。
どおりでぴったり♡


005159.jpg

最後に来てくれた友Kちゃんが、またまた
メロンやらときめきプレゼントもってきてくれたので、
いっしょに、こうやっていただきましたよ↑
みなさまありがと〜♪


先日も急にかわいいR君がきてくれた時に、
あ〜おやつの準備してるのがないなあ〜って思っていたらね。
その前に来てくれた、おひさしぶりのHさんから立派なピオーネ♪
そのおかげでこのとおり↓


005132.jpg

おおはしゃぎで、喜んでもらえました♡
おかげで、かわいい顔がた〜くさんみられましたよ。それにわろた。わはは。


005130.jpg

005129.jpg

みなさま、ほんとにほんとにありがとうございます。


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント