プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ありがとうありがとう

005149.jpg

テルミーの勉強会に参加できないのもあって、
前日16日にテルミー勉強にきてくれたshoko,さんから、
お誕生日のかわいいお菓子をいただいて↑↓
いっしょに食べながら色々とお話した時に、
植物のすごさのお話をきいて、つまりテルミー線もすごいねっていう話に
感動したのでした。こういう話も「あったかサロン」で
いずれ話してもらいたいな♪ みなさんすばらしいなあ。と
やっぱり勉強会は、私が伝えるだけでなく、、いろいろ
教わっているのでありました。そんな感動の後は、
大好きなお友達とひさしぶりに会えて、しかも、、
サプライズ50歳の乾杯とすてきに茶色と赤に
つやつやひかるプレゼントをいただきました♡
安達和治さんという作家さんの安達和治 茶アメ釉リム鉢
いっしょに乾杯してもらえるだけでしあわせ〜なのに、、
プレゼントまで、、、長く生きて、めでたいのからと、、
50歳は特別だからといって、、ううう。
ほんと、よく生きました。 

005134.jpg

そんなふうに、たっぷり感動して、たっぷり乾杯した次の日の
支部の勉強会、、はたして、、私いけるだろうか、、と思ったけれど、
なんとかかんとか、、起きて参加してきました。のでので、、
参加するだけで精一杯、、写真一枚も撮影できずでありました。
だけども、ヘロヘロながらも、こちらでもまた師匠の感動のお話を
聞く事が出来、、これもまたプレゼントだなあと感じたのでした。
一緒に参加したchiekoさんからも、、またまたニャンコのかわいいのを
プレゼントしてもらったり、、いけません。みなさま、、
あまやかしすぎです。笑。

私もchiekoさんも、ヘロヘロだったのですが、、テルミー施術後は、、
ずいぶん回復して、、やっぱりテルミーすごいね〜と
これもプレゼントですね♨ おかげで、
その夜のすてきなお招きにも行くことができました♪


005137.jpg

じゃ〜〜ん、すばらしい手作りのお料理が美しくならんで、、
またまた乾杯してもらって、、そして、、なんとっ!
またまたプレゼントに器をいただきました。。
この誕生日は素敵な器がふたつふえたということは、、
これで沢山の方を、おもてなしする年になるってことでしょうか。
まず第一回目は30日の「あったかサロン」だな♪うひひ〜♪


005139.jpg

それにしても、、私には、、こんなに洒落たお料理つくれないわあ〜
工夫がいっぱいで、、まねのできないお味でする。


005150.jpg

へんな工夫もしちゃうお二人ですけれど↑
50歳という、そうとうにいい大人に、、こんなことさせて、、
こまらせるふたりです。これプラス点滅する蝶ネクタイまであったのですよ。

さ〜て沢山の感激をむねに、本日から、、
あらたな気持ちで出発します。
ほんとうに皆様ありがとうございます♡



ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント