プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

トロちゃんと♨

005114.jpg

こんなに沢山!!
前に私が、この缶を探しているんだ〜と話していたので、
トロちゃんが娘さんにハワイからのお土産に頼んでくれたんです。
娘さん、なんでこれなんだろ〜って、、不思議そうだったそうです。笑。
なんでかっていいますと↓↓↓↓

005117.jpg

前に学院生の卒業の時に、テルミーパウダー入れた
パフパフを手作りしまして、それをこの缶に入れて
プレゼントしようとした時に、以前は売っていたお店で
もう小さいのしか販売しておらず、、残念だったので、、
どこかで買えないかなあ〜と探していたんです。
こういう声を、ききもらさないトロちゃん、、やさしいね。
ありがとう♪
これね、テルミー線にもぴったりサイズなんですよね。
テルミー界では、使用している方多いかもですね。笑。

勉強会のほうは、、だんだんとカリキュラムも終盤。
いつもは午後にする実技ですが、、食後で眠たくなっていない時に、笑。
まず実技をしました。まずは私にかけてもらい、
交代してから、気になるところをご指導しつつトロちゃんに。と
思いましたが、、ずいぶん指導せねばならないところが
へってきました。すばらしいです。

ひとつ、火付けもばっちりできているのだけれど、
体へもってくると、、いい火のわりに、、熱がたりないかんじだなあ〜と
感じていると、、なぜだろう、、とあれこれ話ながらしていると、
その原因がわかって、ふたりして、、お〜〜ほんとうに、
少しのことで熱が変わるんだね〜と、、意識大切だね。と再確認できました。

だいたい、、大丈夫になってきているので、細かな実技で、
腰の痛みへのテルミーを復習したり。あっというまのお昼です。

あまりにも暑い日々で、、、お弁当を作る気にもならなかったので💦
ふたりで、ふらふらと外へ。こう暑いと食欲でないよねえとかいいつつも、、
がっつりランチに。笑。↓


005122.jpg

「てんぷら祥天 」へ↑いつも前を通りつつ、、気になっていたので、
行けてよかったです。外から見るよりも、奥にひろい店内
ゆったりテーブル席もあって、おしゃべりしながらの天丼。
パワーチャージのお昼でありました♪

午後も実技&座学でがんばりましたよ〜
それにしても、、、暑いですね。。。
トロちゃんは、、東京生まれとはいえ、ながく海外生活なので、
このところの蒸し暑い日本の夏に
少々バテてしまっているみたい💦 暑い夏、、
なんだかテルミーするきがしないかもしれませんが、
夏の冷えもけっこうありますし、
施術後さっぱりスッキリするんですよ〜ぜひぜひ。みなさまも!

005119.jpg

そんな、くらくらの夏に、、
沖縄のマリコさんが、さわやかあ〜な写真を届けてくれました。
もう一枚のほうには、、マリコさんが海の中に入っていて、、、
うらやましいい〜〜来年には、、、沖縄のマリコさんのところ訪ねたいなああ。
がんばろっと♪



ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村





テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント