プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

プリンター始動!

005078.jpg

先日の新入会指導、体のお話を沢山話ししながら、
そんなふうに、体のこと色々と考えておられるYさんなら、
冷温器を大活躍できるとおもいますよ〜♨

自働テルミーをしながら、
いたかった腕や肩のピリピリが少し楽になるとのことでした。
そうなんです、テルミーって初心者だって火付けさえしっかりすると、
じんわりあたためてくれますよ。

005080.jpg

新調したプリンターなんとか始動!!しましたので、
おかげさまで、勉強会の資料とあったか新聞のプリントができました。やったあ〜


005079.jpg

全部を終了した後は、最近よく夕焼けをながめます。
この時期の夕焼けは美しいですねえ。


005076.jpg


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント