プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

応援を感じつつ VOL..3

005068.jpg

帰省日記本日最終回、今回の「実家みなみ療術所」は、
前回、30年くらいぶり💦に再会した、高校の同級生が
ふたたび来てくれて、その施術中に、共通の友から連絡がきたので、
今テルミーやっているよ〜と連絡したら来てくれて、
前日来てくれたmちゃんの手作りお菓子で、
一緒にお茶をすることになったりして。なんだか不思議。
高校生の時に来てもらったことは一度もなかった実家で、、
30年以上たった今、、つどっている。。。

それから、まだ実家療術所オープン以前から、
テルミーをうけてくれていた友が親子できてくれたりして、

テルミーのおかげで、
地元の友との再会させてもらえたり、
ますます深くおつきあいできたり。
ふしぎ〜〜ありがたやあ〜

005061.jpg

最終日も、、友がお見送りにきてくれて、
一緒に抹茶&焙じ茶かき氷を、にまにまたべたり♪

今回の帰省は、母の三回忌がメインだったので、
うれしいこともありつつも、、さみしい気持ちでいっぱいいっぱいになったりでした。
だけど、、実家療術所中も、、とかしやさん中も、
お空の上の応援団を感じつつ、すごすことができました。
それも、そんなお空の下の友達のおかげさまさまであります。


005063.jpg

そして、たこ焼き風のケーキで驚かしそうとした時の、、
甥っ子の笑顔も、、また元気をくれました。
たこ焼きには、、驚いてなかったけど。笑。

005053.jpg

なんだか写真だと、おやつばっかりしているみたいですね。
私がたべたものばっかりではありませぬよお〜笑。



ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村



テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント