プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

応援を感じつつ VOL.1

005039.jpg

本日より「みなみ療術所」通常どおりにもどりました。
よろしくお願いいたします♪

今回は、みなみ実家療術所や、とかしやさ活動してきましたので少しふりかえり。

初日は、前回も遠いところから練習会にきてくれた
もくもくの友が再訪してくれて、
たのしく練習したりお話したり。

時々の練習会だから、勉強も、、お話も、、、たんまりあって、、、
あっというまに時間が💦
前回は隣の公園でランチしたけれど、今回は時間をおしんで、
場所は移さず、、時間大切ってことで!

005042.jpg

しかも、、お弁当まで作って持参してくれました。。
なんだか逆な、、な、かんじ、、笑。趣味ですから〜〜〜とやさしい笑顔。

005043.jpg

おいしい〜〜〜♪ バランスもばっちり〜〜♪
最後にお茶の時間も、、とお菓子も手作り!!してきてくれたのに、、
もう、、時間のゆるすかぎり、、、ギリギリまで練習しました。


005044.jpg

いただいた手作りお菓子も、、絶品♡
こんなの作っちゃうなんて、、さすがなのであります。

005045.jpg

夏世さんのイメージだったから〜と
靴下まで、、、会いにきてくれるだけで嬉しいのに、、
何からなにまで、、、ほんとうにありがとう。
次回はもっと時間を作ろうね!と約束しあいました。
でも、、どんなに時間をとっても、、、テルミー話は、、
どんなにあっても、足りないかもですね。笑。

005047.jpg

ほんとうに、しあわせいっぱいの一日でした。ありがとう。
さて、、本日は、、午前中から東京通常通り
外テルミーからスタートしま〜す。


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村


テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント