プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ほっとして、じ〜んとして

005027.jpg

昨日は、お久しぶりのメンバーそろっての、ごほうび勉強会でした。
今回のテーマは、「腹痛・下痢」の資料をつくりまして、
あれこれお話して、おひさしぶりの顔合わせだったので、
日々のテルミー体験やらあれやこれやの話もつきません。
あっというまにお昼の時間も、、ひき続き、つきません。笑。

午後は掛け合いしていたら、資格試験最終日だったchiekoさんが
全て終了した後に合流してくれました!

005025.jpg

みんなで、おめでとうのケーキを準備して、
「おめでと〜〜〜かんぱ〜い♡」とお祝いしました。

スタートしたころの、緊張してカチカチロボット、
ロボッチちゃんだったのを思い出して、
がんばって、なめらかな手技になったなああ〜
あっというまのようでいて、
いろんなじっくりあったかい勉強時間だったなあと、
1期生の時もそうだったけれど、
うれしい気持ちと、卒業のちょっぴりさみしいきもち。。

でも、これからがはじまりはじまりなのだった。。。と
あったかい仲間がふえたのだと、嬉しさがあふれてきました♡

あとは、ただいま勉強中のトロちゃんです♪
来年に、みんなの仲間入りできるように、ひきつづきがんばりましょね。


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント