プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

家庭健康療法イトオテルミー

004938.jpg

昨日は一日、支部の派遣講師講習会でした。
講師の先生の講義は
今まさに、学院生達にはタイムリー
テルミーの基本を、わかりやすく丁寧に説明してくださいました。

もうすぐ試験を控えているメンバーは
ばっちりおさらいにもなったと思いますし、
私自身も、テルミーはまさに家庭健康療法として
大活躍してくれるんだな〜って再確認することができ、
それを、テルミーセットを持っている方にも、、
もっと親しんでもらえる時間を作らなくっちゃなあ。。と
最近かんがえていた計画を、、実践しないとなあ。と。。
色々勉強になりました。


004940.jpg

熱気ムンムン↑↓

004948.jpg

004943.jpg

しっかり食堂で燃料も入れまして、午後にのぞみました。
午後は、派遣講師の先生の支部の学院生の方と掛け合い。
学院生といっても、しっかり練習されていて、新しい手技もひとつ教わりました♪
みなさんから教わることってありますね♪
ありがとうございます。


004944.jpg

テルミー手ぬぐいもいただきました♪
みなみ療術所での施術中の枕に敷くのを現在はタオルを使用していますが、、
お顔に跡がつきやすいので、手ぬぐいに変えていこうと思っていたので、
やった〜〜!なのだ♪


004945.jpg

さてさて、、せっかく吸収したことを
少しでも忘れないように、、頭に体にしみこませなくちゃ!

勉強会の前日は、ライブで映像参加したりと、、
なかなかハードスケジュールだったので、
自働テルミーでしっかり疲れをためないようにしようと思います。

その ライブでのコラボも、無事に終了しました→★★★


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村


テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント