プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

野菜スタンド

004931.jpg

カブに乗るのが気持ちがいい季節で、買い出しまでカブで行ってみました。
先日、ていねいに、で参加した「みどりの科学」の時に
オススメ野菜スタンドを教えてもらったので、
練馬までGO!!お話好きなおばあちゃんに和ませていただいて、
おまけまでしていただいて。うひひ。

まだまだ他にも、野菜スタンドスポットがあるそうなので、
今度は、野菜ツーリングしようかしらん。笑。

004932.jpg

この春菊がやたらに美味しかったんですよね、、生で美味しい!
朝とりたての野菜達はげんきです。
そんなパワーをいただいて、テルミーの栄養熱も注入して、
元気にすごしたいものです。

さて金曜日の午後は、ライブへの映像参加の為おやすみさせていただきます。
みなみ療術所へ来てくださっている方には、おなじみのカレンダーの
麻子さんがボーカルのバンドが虹とライオン
麻子さんは、絵も描くし歌も作って、歌って、そしてセラピストでもあるのし、
そう、もくもく仲間でもありま〜す♪

興味のある方はこちらものぞいてみてください→★★★




テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント