プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

妖怪そろ〜り出現!?

004914.jpg

2日目の合同練習会。実技に集中しましたよ。
トロちゃんがサウスポーだから、ミラーテルミーができます。便利〜♪
 
細かい手技を実現しようとすると、手技がちょっと、
心もとなく、そっとなってしまっているトロリちゃんに、
トロリちゃんでなく、ソロリちゃんになってるよ〜!と
妖怪そろ〜りがでてきたよ〜とかいって、
大笑いしながら、、笑いのたえない練習会♪

8時にスタートしたものの、、どんどん時間がすぎていきます。
集中してテルミー熱入れ合って、たくさん笑って、、
今日も、手作りお昼であります↓


004913.jpg

先日、師匠の近所でゲットした新タマねぎ、
お出汁で煮ただけで甘かったあ〜
昼食中の会話も、、ほんと勉強になります。
気が抜けない会話が続きます。自分の覚えられない脳みそを
えいえいっと刺激しなくっちゃ。笑。

午後もしっかり細かく手技練習しまして、
最後のお茶の時間。そこに先日いただいた
みすず飴といっしょにかわいいオレンジのお鍋が↓/span>

004916.jpg

ななんと、トロちゃんの娘さんのなっちゃんが
クッキーを手づくりしてくれたんです。うううっれし〜😍


004915.jpg

8時間、、、あっという間に、、、
足りないっていうくらい集中して、、気持ちのよい、へっとへとで終了。
そんな充実時間を、トロ&テテちゃんありがとう♪


ポチッポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント