プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

青い鳥 赤い鈴 赤い花

004918.jpg

おひさしぶりの、ハルヨさんが青い鳥のお話をもってきてくれました。
メーテルリンクの青い鳥、絵本でしか知らなかったその内容は、
たくさんのメッセージがつまった本でした。

そのお話をしているあいだにも、
むくむくと、、いろんなことが思いうかぶ。
こうやって来てくれる方から、ひらめきをもらうこととか、
ちょっとさがしていた答えを教えてもらうことがよくあります。
面白いですね。ごほんにんが自分の読みはじめていた本をそのまま
プレゼントしてくれたので、ゆっくり読んでみます。ありがとう♪

その鈴木陽代さんの一人芝居「駆け込み訴え」
今週末5月28日 「ふたこぶ食堂」でありますよ〜
迫力でありますよ。ゆさぶられに!ぜひ!

004912.jpg

先週、みなみ療術所でいっしょに練習したモクモク仲間テテちゃんが
プレゼントしてくれた、かわいらしいこの箱の中には!?

004910.jpg

赤い鈴、土鈴なので、、やさいいやわらかい音がなります。すてき。
詳しくはテテちゃんブログを→★★★

ふむふむ。赤は血液の色、生命の色。
血液に直接アプローチできるテルミーをするに、ぴったりですね。
さっそく私の宝物棚で見守ってもらってます。ありがとう。


004920.jpg

充実の日々だったなああ〜と、ふりかえりつつ、
shokoさんにいただいていた、西荻南街茶荘
工芸茶を入れてみましたら、ぽわわあ〜ん↓

004921.jpg

赤い花があらわれました。カーネーション♪
じんわり、赤い花からでてきた、うっすらピンク色の中国茶がしみわたりました。

004923.jpg

青い鳥、赤い鈴、赤い花
すてきでありますねえ。ありがとう皆様。


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント