プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

合同練習会 いちにちめ

004906.jpg

現在学院生のとろりちゃんとのマンツーマン勉強会のところでしたが、
博多から、もくもく仲間テテちゃんが合流してくれたので、
賑やかに、やる気の熱気がみちみちましたよ♨

それにあわせてかのように、今回の
とろりちゃんのカリキュラムは「テルミーの熱!!」
イトオテルミー概論と原著紹介や、オリジナルBOOKを使って学びました。
テルミーの等下熱のことがわかってくると、
ますますテルミーへの信頼感が高まって、
勇気がわいてくるのです。

そんな熱の理解を深めた後は、いかにそのすばらしい熱を
体に注入できるようになるべく、実技練習。
まずは、テテちゃんに、ふたりで掛けていると、
むくっとおきあがりつつ観察していたり、やる気まんまんです。笑。

そんなやる気に敬意を表してってほどでもありませんが、
お昼は、みなみ療術所の手づくりお昼ごはんを用意しました。
いつも変わり映えのしないものばかりだけれどね。心をこめて〜

004904.jpg

先日いただいた野ふきの残りも、おあげさんと炊いて最高♪

004907.jpg

高野豆腐も、忙しい時も、ぱくぱくっと食べられるので常備しております。
今回は干し椎茸といっしょに♪ 時におやつにしたりしてます。笑。

いやあ〜テルミー仲間は、とにかく話がつきませんので、
気がつくとあっというまに時間がすぎるので、、
さっと気持ちをきりかえて、今度は交代してかけつつ、
お腹や仙骨へ、、じ〜っくり熱を入れる練習をお互いに確認しあったり。
最後には、私にふたりに熱をいれてもらって、熱確認。

テテちゃん、去年より確実にパワーアップしています♨
とろちゃんも、すごいスピードでパワーアップ中♨
頼もしい仲間増殖中です。こうやって人柄実技ともども
知っていると、安心してご紹介することもできるので、
そういう仲間が全国にできるって、、頼もしくって、ありがたいことです♡


004908.jpg

終了後は、お茶の時間のかわりに、しゅわっと乾杯♪
とろちゃんと、テテちゃんは、はじめましてですが、
やっぱりテルミーをとおして、あたたまりながらの出会いは、
ぐぐっと距離をちぢめてくれますね♡

博多名物めんたいこ味の!芋けんぴ。
高松農業高校の高校生達が作っているというカステラ。
レアものがならびました。
というよりも、、レア人物があつまる、みなみ療術所だなあ〜と
ありがたいなあ〜と、楽しませていただいております。笑。


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント