プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

みどりいろの雨のような人達

004477.gif

昨日から「istutに、みどり色の雨」がスタートしました。

毎週テルミーにうかがっているistutのご近所のN先生は、
カレンダーの下に、展覧会のチラシを貼って楽しみにしてくださっていました↑
21日の上映会に来てくださるみたい♡

「みどりいろの雨」は昔から何度も何度も作品にしてきたテーマです。
まだまだテルミーに出会う前、いろいろいろいろ苦しくしんどくて、
毎晩悪夢ばっかり見ていたころに、
唯一うなされない、おだやかな夢をみました。
その夢の中にでてきた「みどり色の象さん」が
不安や恐怖のかたまりを踏んづけてくれて、
その鼻から、みどり色の雨を降らせてくれて、、
その雨の色は新緑色のような蛍光がかったみどり色のようなそんな色で
自分にもたくさんふりそそいで、夢からさめても
あったか〜い気持ちになっていたのでした。

テルミーという心身をいやすものに出会っていなかったので、
ひたすら自分を癒すお薬を投与するかのように、みどり色の雨作品を
たくさんたくさん作り続けました。今ではテルミーにも出会って、
元気にもなれたので、今度はじぶんがみどり色のぞうさんになったきもちで、
istutに、やさし〜いみどり色の雨をふらせてみました。
ぜひぜひ、ふられに来てみてください。

004478.gif

お泊まり勉強会も無事に終えた次の日の夜に搬入しまして
上映会のおためし投影もすませました。

お泊まり勉強会を終えてからの搬入、そして、
こうやって元気に動きまわれるのも、テルミーさまさま、おかげさまであります♪
土日をお休みさせていただいたので、みなみ療術所
平日ながらも少し忙しい月・火・水でありました。


004483.gif

PAULの美味しいガレット&クロワッサンをもって、
おひさしぶり〜のRちゃんが夜きてくれたので、色んなお話ききながら
我が家ご飯を一緒にしたり♪

Pちゃんもshokoさんも、勉強会のおさらいに来てくれたり、
ほっとする面々。いやしの面々。
私にとっての、みどりいろの雨のような面々が来てくれて、
疲れもふっとぶってものです。



004482.gif

みどりいろの雨のような人のおひとりchiekoさんも
展覧会スタートの昨日、おめでとうございま〜す。と
かわいらしいお菓子をいただいちゃいました↓
皆様、いろいろ美味しいお店を知っているのですねえ。
週末のお客様といただきます〜♪


004484.gif
TRES CALME

004481.gif

施術後、chiekoさんとistutへ行って、
みどりいろの雨の照明作品をみてもらえたうえに、
美味しいご飯で乾杯することができました。
しあわせ〜な時間でありました。ありがとうございます。
「みなみ療術所」へお越しのみなさまもぜひぜひ!
火曜日の定休日以外の12:00~17:30オープンしています。
1月29日(日)15:00~18:00はアクセサリーワークショップの為
少し混み合うかもしれません。それから2月4日(土)のみ、
16:00閉店だそうですので、お気をつけてください。

テルミーは通常通りやっていますが、
出向けることができることもありますので、
行けるよ〜という方は、ひと声かけてみてください。

声こども日記「みどりいろの雨ふりだしました。」更新しました。


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント