プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

熱い風がふいた4日間

003673.jpg

月曜日のお昼、「みっちゃん」とまちあわせ、みっちゃんは、去年の春にはじめて施術をうけに来てくれて、
その後秋にも、そして今回は練習会リクエストしてくれて、
下関からわざわざ東京まで、、そしてそして4日間連続であります。
すっごい、、真剣!本気!であります。

スタートにふさわしく、istutでまちあわせ。美味しいランチで元気だして、
集中してやるぞ〜〜っと景気づけ!

003676.jpg

手づくりテキストを使ったり概論つかったりの座学&実技。

003687.jpg

空模様も心配だったりしましたが、無事に4日間
約28時間!!がんばりました。すっすごい。


003688.jpg

意識して掛けると、熱が変わってくる。
丁寧に火付けして集中!!


003693.jpg

遠くから来てくれて、お泊まりしながら、、来てくれて、、
うれしいかぎり、、なので、お昼ごはんを用意して、
少しでも多くの時間、練習できるようにしましたよ。


003694.jpg

お茶の時間も、テルミー話が
いくらでもでてきちゃって、もりあがりました。
下関のみっちゃんならではの、お土産ふぐ煎餅でお茶したり、
お友達から、お土産にいただいた、またまた!きびだんご♪でお茶したりしました。
今回は五味太郎さんの絵のものでした。こちらも可愛らしくって美味しいな。
うちには泊まっていただけるゆとり部屋がないけれど、
長い時間一緒にいたせいか、合宿していたような感覚になりました。
5月に福岡から来てくれたカオリちゃんといい、今回といい、
こんなふうに遠くからの方々が、みなみ療術所に、
さわやかでいて熱い風をふかせてくださるとは!
人生なにがあるかわかりませんねえ。

ポチッポチッとよろしくお願いします↓

にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

羨ましい❤︎

28時間の濃厚な勉強会、羨ましい限りです。
お疲れさまでした。
思わずコメントしてしまいました(≧∇≦)

かおりちゃ〜ん

集中練習会は、カオリちゃんが第一号でしたが、、
この4日間も、、すごかったですよ〜〜
また10月にきてくれるそうで、、カオリちゃんやみっちゃんの
ヤル気にふれて、パワーもらえてます。ありがとう♪
非公開コメント