プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

テルミーの鬼!!

003650.jpg

やっぱり昨日は台風で夕方までのお客様はキャンセル&延期に、、
本日chiekoさんとのマンツーマン勉強会の前、
昨日いくはずだった、96歳&85歳姉妹の方のところへ
来週までまてないよ〜ということで、早朝からおじゃましてきました。
そんなに言っていただけると、、そりゃあ、がんばっちゃいます。

勉強会は、今日は、「むくみへのテルミー」をテーマに。
むくみにも、様々な原因があって、病気が原因のことも、
病気でなくても、むくみによる不調をかかえている方は沢山おられますよね。
そんな時には、どんなことを意識して施術しましょかね〜

地球の約2/3は海、人間の体の約2/3は水分
からだの中の海を、あたたかく澄んだ水にしていけるような、
そんなテルミーができたらいいですね。

先日chiekoさんから頂いた、お塩は海から100%のお塩、海の結晶。
ナトリウムだけでなく、様々なミネラル分が含まれています。
こんなお塩をとっていたら、体の中の海もさぞ、喜ぶ事でしょう♪


003648.jpg

今日は、ぶっとおしで座学&実技して最後にお茶の時間にしました。
酒粕ムースと、先日Mちゃんからお土産にいただいた、きびだんご、
chikoさんが選んだのは、、今の私は『テルミーの鬼!!なのだ〜!』と
今日の名言。でました、ブログタイトル!笑。


003649.jpg

さ〜テルミーの鬼となって、頑張ってもらいましょ!!

ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

今の私は

今の私は、テルミーの猿なのだ!とか、今の私は、テルミーのキジなのだ~!とかだと、しまらないかもです(笑)。やっぱ、ここは鬼でしょうか。

そうですね!

ひとつ思い浮かんだのは、昔の先生方は冷温器のことを、ララと読んでおられたので、
今の私はテルミーララ太郎だ!!かな。う〜ん、やっぱ、テルミーの鬼!!だね
非公開コメント