プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

温顔あらわる

003295.jpg

昨日の月曜日は、出張テルミーでした。
いちにちの平均年齢87歳!!

毎月2、3回施術させていただいているSさんは、
はじめは週に2度ずつからスタートして、痛みがとれて
おちついてきてからは、週に1度から現在の月に2回で
そのあいだは自働テルミーしてくださるのが、今のかたちになっています。

前日少し無理をして、、疲れきっていたそうで、
施術中から、あ〜〜楽になった〜と繰り返しておっしゃって、、
どんどん体がやわらかく変化していくのがわかりました。

003296.jpg

施術後お茶をいただきつつのお話のなかで、
はじめのころ痛みに耐えて堅くなった顔を癌ではないかと
心配していたことを話された時に、、思い出したことがありました。
療術所をスタートした頃、はじめは友達に体をかしてもらって、
練習ばかりをしていたんですけれど、その友達のつながりで
はじめてお客様を連れてきてくれた時に、
はじめてでドキドキしていたのもあるけれど、
ちょっと怖そうな方だな、、、下手くそで効果ないわ!とか言われそうだな、、、と、
勝手に不安を感じつつ施術させていただいたところ、、終了後、
あれれ?やさしいお顔だった、、怖い方ではなかったみたい。と心の中で思ったんです。

施術後のその方が、、一日中いたみストレスがつきまとっているのが、
今すこし開放されています。と、、、
そうだったのですね!!痛みに耐えて、、顔がかたくなっていたんだ。
つねに耐えているんですね。そういうことを教えてもらいました。

Sさんも痛みに耐えていた顔や体がガッチガチだったころよりも、
ず〜〜〜っと柔らかい表情になって、前日に久しぶりの友にあった時に、
表情が柔らかいと言われたのよと、お話してくださいました。
施術する人される人、おたがいあっためて温顔にしてくれるテルミーです♨


003297.jpg

先週のこと、おひさしぶりのKさんからの便り。
なかなかテルミーできない環境のようですが、テルミーのことは
好きでいてくれて嬉しい便りでした。Kさんありがとうございます。

さ〜て、本日もマンツーマンの学院生勉強会、がんばるぞ〜!

声のこども日記「ナツアニメーション」見てね!


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

非公開コメント