プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ロボッチ卒業

003291.jpg

2日間のお休みをいただいて、このブログでもおなじみの
人魚Yちゃんの、実家を訪ねて1泊2日の旅をしてきました。
東日本大震災の後、東京へ避難していた時に、Yちゃんのお母さんが
テルミーに来てくれていて、もどることができてから、
やっと初めて、おじゃまさせてもらいました。
だから、テルミーであったまってもらお〜ッて思って行ったのだけど、
逆に、あったか〜〜〜いおもてなしをしてもらって、
沢山の手土産までいただいて帰ってきちゃいました。
人魚Yちゃんのお父さんは、やっぱり海の男で、
ご自身で釣った魚で作った干物や薫製を真空パックにしたものまで↑
もたせてくれて、かんげき〜♪
そんなわけで次の日の学院生勉強会も元気にがんばれました。

003292.jpg

昨日は、chiekoさん5回目の勉強会。
とにかく冷温器に慣れるようにと、様々な摩擦法を
局所にわけて練習してみました。
力が入っているchiekoさんに、ロボッチ〜とからかう
いじわるな私だけど、おお!今日の練習でロボッチ卒業の兆し!
足への施術は完全に卒業しましたね〜
やっぱり慣れること、繰りかえしの練習が大切ですね。


003293.jpg

しっかりがんばった後、
chiekoさんもトマトを持参していて、
私もいただいたトマトで、トマトパーティー!
しっかりトマトパワーで、午後もがんばれましたよ。

003294.jpg

そして、またまたお茶の時間。
こちらも、Yちゃんのお母さんにいただいた
ドライイチゴのチョコ♪
chiekoさんの差し入れてくれたドライフルーツ♪
休憩しながらの話の中で、テルミーで自分のまわりの大切な人に
元気でいてもらえるようなテルミーができるといいですね。って
話しました。それは自分の元気のもとでもありますね♨

今回の福島の旅でも、ほんの少しだけどテルミーしてよろこんでもらえて、
どこへでも持って行ってできるところも、いいですよね〜

声のこども日記で今回の旅行のこと少し→「縁側の家」更新しました。


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

テーマ:心と身体
ジャンル:心と身体

Comment

No title

干物がおいしそうですね~

応援しておきました。ポチッ
非公開コメント