プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

熱源フォルダーの修理

002665.jpg

実家のスコープの
熱源ホルダーが、なんとふたつとも壊れてしまっていました。
割れちゃってるじゃないの。修理に出せるのは
以前自分のを溶かした過去があるので知っていたのですが、
どうするんだっけ〜と思いつつ、、

テルミー線の箱に書いてあるところへ電話しましたら、
とってもやさしく丁寧に、方法を教えてもらえました。
ひとつ600円で治していただけますよ!


002685.jpg

投函して、なんと2日後に治ってもどってきました。速い!!

ひとつは、完全に割れて壊れていたけれど、
ひとつは、何故だかカチッと固定できなくなっていたので、
その旨を書いて送ったところ、原因となっている部品も
いっしょに返送してくださいました。

002687.jpg

コゲてたみたいでした。。

002686.jpg

それにしても、たまっていた汚れがとれないので、
すこしずつピカピカにせねば!
でも使えるようになって、スッキリ♪
来年、実家療術所で活躍させるぞ〜

声のこども日記「檜原村ツーリング」更新しました。

Comment

非公開コメント