プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

すばらしやあ〜BOOK

002194.jpg

先日の学院生勉強会に作りました
テルミー「すばらしやあbook」表裏↑
表紙の文字もガラスに描いて作りました。
ついつい凝ってしまいます(笑)


002195.jpg

表紙だけではないですよ〜
「ザッテルミー」や「ここから」のバックナンバーや、
昔の「ぬくもり」や、昔に聞いた講習会で教わったことなどなどを
参考に、テルミーの基本的な良いところをまとめてみました。
学院生でなくって、正会員の方でも、教えてほしい〜という方は、
声かけてくださいね。

002196.jpg

↑学院生のAさんが、奈良の興福寺へ行って、
イトオテルミーとゆかりの深い、不空羂索観音
ポストカードを学院生のメンバーと私に買って来てくれました!
私も興福寺と東大寺の両方の不空羂索観音様に会いにいきたいな。

声のこども日記
「赤色つつみ」
更新しました。


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント