fc2ブログ
プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
みなみ療術所を始めて23年
テルミーであたたまり
元気になることができたので、
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ

輪になって

002161.jpg

本日の学院生勉強会のカリキュラムは自働テルミーでした。
手づくり自働テルミーBookとチーズケーキを準備しました♨

午前中は、またまた「みなみ療術所」
視聴覚室に変身いたしまして、


002167.jpg

DVDは、ときにイラストをまじえてあったり。
あれこれ話しつつみんなでみていたら、
あっというまに、お昼の時間。


002165.jpg

またまた、楽しいランチタイム♪
先日学院生Sさんからいただいた、ふきも、
みんなに食べてもらえてよかったな〜

ほんとみんなで食べるのって美味しい。

その後、輪になって、自働テルミーを実践しました。
わになって自働テルミーするのってなんだか楽しいね〜と
わいわい話しつつもくもく。
しっかりやっても時間が余ったので、
更に掛け合いも、じっくり練習、点擦法のおさらいを、
ちょこっとしたりしつつ、それにしても、みんなの手が
どんどんなめらか〜〜になってきてるわあ。すばらしや。


002166.jpg

集中していたので、あっというまに5時間経過!
最後は、やっぱりお楽しみのお茶の時間でしめくくりました。
あったかいいちにちでありました♨


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村

Comment

非公開コメント