プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

ひろ〜い心

002581.jpg

南アフリカと日本を、
行ったりきたりしている友Fちゃん。
東京にいる時には、お仕事が忙しく、
ヘトヘトになることが多いので、テルミーによく来てくれます。
もうだめ〜とバタリとたおれこむようにやってきますが、
広〜い心と素直な心の持ち主のせいか、
体は、ふわり〜ととけるのがはやいのです。
わたしも、こうでなくっちゃなあ〜と教えてくれます。

みなみ療術所へきてくださっている方は皆様、
Fちゃんが南アフリカのお土産にくれるルイボスティーを
一度はのんでいることになると思いますよ♪

そんなFちゃんは、写真を撮ること生物が大好きで、
このたびそんな作品達が学習帳になったそうです!
この学習帳、ダイソーでゲットできるそうなので、ぜひ!
ペンギンの学習帳もらっちゃった。何に使おうかしらん。

Fちゃんの写真サイト→★★★

それから、滋賀から来ていた友Cのお母さんは、
あふれるやさし〜〜い心
滞在中4日間、毎日テルミーにきてくれたので
今日は帰っちゃって、さみしい〜
でも来月にも来てくれるとのことなので、
腕みがいてまってま〜す♨


ポチッポチッとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 健康ブログ イトオテルミーへ
にほんブログ村