プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

山隊長あらわる!

002395.jpg

昨日は朝から、秋のしんみりがふつふつふつ。
そんな時には、掃除だ〜とせっせとせっせとしておりましたら、
豊川にいるはずの、のぼりん隊長からメールで、
今日テルミーあいてる〜?と

突然テルミーにきてくれました♪
山スタイルに、このリュックかついでやってきたので、
またまた山帰りか、はたまた山行き前にきてくれたの?

そしたら、なんと東京へもどってくるから
住まい探しに来たとの事で、無事に部屋きまったので、
テルミーに来てくれたというわけ。
わ〜い!きゅうに元気になる私でありました(笑)
テルミー終了後、隊長ひとねむりしてから、
一緒に、大田尻家へ行く事に。
朝からは思いもよらない展開になったのでした。
あいかわらず、かっこいい太田尻家↓

続きを読む