プロフィール

南 夏世

Author:南 夏世
イトオテルミーを始めて20年
テルミーであたたまり
元気になったので
みなさんにもあたたまって
元気になってもらえると
とてもうれしいです

カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
リンク
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索

贅沢な勉強会

001847.jpg

昨日は、資格者仲間のYさんと師匠宅へ勉強会へ行ってきました。
3人での濃密で贅沢な勉強会でした。
2人で行くと、師匠の手技もばっちり見る事ができるし、
自分がかけているところもしっかり指導してもらえるので、
すごい勉強になりました。

Yさんは開業こそ今年ですが、テルミー歴は長く、
すごく気持ちのよいテルミーで
師匠からもYさんからも学ぶことがたくさんあって、
本当に貴重な時間でした。しかも笑いあふれる
とっても楽しい時間でもありました。

おまけにしっかり熱をいれてもらうこともできて、
やはり掛けてもらうのって最高ですね〜♨

私は、またまた薔薇のパイを焼いてもっていったけれど、
Yさんが、すっごい美味しいケーキをもってきてくれたので、、
そちらをいただきました♡
みなさんは、薔薇も美味しいといって食べてくれたけど、、

師匠は前日誕生日だったので、
ケーキと花束みたいな薔薇のパイがビッタリでした。
これからは、定期的にこの勉強会をしていただいて、
私が実技をつたえていく皆様にも、少しでも師匠の技に
近いテルミーを伝えられるようになっていきたいと思っています。
来月も予約して帰ってきました。楽しみ。

声のこども日記「Ryumu 12」更新しました。